• 愛子

からだという一級品を磨いていかすピラティス習慣

先日、松任谷由実さんの『守ってあげたい』の守る対象を

自分にして聴いている自分がいて、

新鮮なきづき♪でした。

ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。

以前の私なら守るって他者を守ることしか考えなかったです。

けれど今は自分を一番にたいせつにしたいと思えるようになったんだ、としみじみ。

時が私を変えました(笑)

それと、いまはピラティスという自分を守るツールを知って

誰でもない自分で自分を元気にできることに信頼が持てました。

自分のからだの中の力で自分をケアしてあげられることにワクワクするし嬉しくなります。

ピラティスはマシンとマットのピラティスがあるのですが、

マットのピラティスはからだ一つあればどこでもできるし、

ピラティスの基本さえわかれば、日常いつでもどこでもピラティスが出来ます。

そしてそれは人間のからだが優秀で精密にできた一級品の仕組みあってこそなのです。

だからこそピラティスは呼吸・背骨をうごかす・骨盤などがポイントとなった

どなたにでもできる単純な構成でからだをととのえご自身の力で健やかに美しくします。

ご自分の持つからだという一級品を磨いて生かすピラティスという習慣。

丁寧にお渡しし導きます

是非つかってみてください。

からだが自由に自然に戻り、軽やかにしなやかに元気になります!


多摩川の自然と風薫るプライベートサロンでマシン&マットピラティス

マンツーマンパーソナルレッスン♪ 田園都市線二子新地駅徒歩3分二子玉川お散歩10分♪

お会いしてピラティスをご一緒できるのをたのしみにしております。


最近のマイブームは多摩川でのグラウンディング。野の花があふれ蝶が舞い、癒されています。

うーん気持ちいい。


ピラティススタジオエエーコトリ pilatesstudio a-kotori 日比野 愛子







閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示