• 愛子

スタジオコンセプト・萌黄色の柊のあかり点火です。



ピラティススタジオエエ*コトリのインストラクター 日比野です。

今日はスタジオコンセプトについてお話しします。


二子新地駅徒歩3分の新しいスタジオは多摩川にほど近い静かな住宅街の1階にあります。


私が二子新地でみなさんにピラティスをお渡ししたいのは

生まれ育った環境から出る勇気がないから(笑)なのかもしれません。

でもそれよりも、ここで生まれ育った自分の運の良さに感謝している

というのが一番なのかなと思っています。

自分の環境がどんなに恵まれているか、ふとした瞬間にきづきます。

会社勤めしていた時は行き帰り必ず電車から多摩川を見ることが出来ました。

変化あるありのままの自然が毎日目に入って来るのは当たり前じゃないんですよね。

ストレスフルな日々を何とか過ごして来れたのもここで生まれ育ったギフトです。

自然と共生し恵を受けとり感謝できる場所。

私がおだやかにのびのびと自分らしくいられるこの場所への感謝もこめて、

縁あってめぐりあえる方々と繋がりを持って、ピラティスをお渡ししたいと思っています。


その方たちがおうちにいる時、ふいに 運動したいなぁって思われたとき

オンラインでもなく 時間をかけていく場所でもなく 

すぐ足を向けられる場所に 

ご自分専用のサポーター付きピラティスプライベートルームを持っている。

そんな風に感じてつかっていただけたら 最高だなと思っています。

(宝箱には みなさまとつながる夢の続きはまだありますが、

 今日はまずひとつ! ひらきました! これから随時ひらいていきます。)


いま、昨年に続きコロナの緊急事態宣言がなされています。

昨年と大きく違うのは、

ステイホームのこの時間が私たちにとって未知の時間では無くなったということです。

すべての方があのとき感じたこと学んだことを

ものすごく価値のあるものとして育んでいらっしゃる。


私もあのときのおもいがあったからこそ、さきほど記載の気持ちが強くなりました。

日常からご自身でからだを育てることが出来るピラティスの価値もさらに強くなりました。


ピラティススタジオエエ*コトリは

風通しのよい光り通るスタジオで おひとりでのびのびと

ピラティスレッスンに 全集中 していただけるスタジオです。


私はピラティスのインストラクターでもあり

ピラティスへのショートトリップを楽しんでいただくための

サポート役の添乗員でもあると思っています。

リラックスしてご自身のからだとの対話をお楽しみください。

初めての方も大歓迎です。

おひとりおひとりに寄り添ったピラティスレッスンを丁寧に心込めてお渡しいたします。


柊ひいらぎの根元から若芽が翔びだしました。萌黄色のあかり点火です。(写真)

2021年がどうぞ良き年になりますように。


#田園都市線#二子新地駅#高津駅#溝の口駅#ピラティス

#ピラティスプライベートレッスン#セルフプロデュース

#運動#腰痛#健康#ボディーメンテナンス

#自分時間#丁寧な暮らし#生まれ持ったものをいかす#自分をいかす

#リラックス#呼吸#姿勢改善#癒し#ゆるめる#背骨#自分メンテ

#居場所#つながる
























 

閲覧数:18回0件のコメント