• 愛子

凛としたしなやかなからだを育てていく春の芽とともに☆

今日は一段と寒かったですね。朝は毛糸の帽子があってよかった&朝やけが綺麗でした。

プライベートサロンでマシン&マットピラティスパーソナルレッスン♪

ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。 

こんなに寒いのにテラスでは、オンシジュームとローズマリーに蕾が。

いつのまに???

植物はきづくとそっと芽をつけていたりして時にサプライズギフトをくれます。

その感覚、ピラティスをしてからだの目にみえない部分を育てている感覚に似ているなぁって

ピラティスをして初めてからだに変化をみつけたとき、フワッと心が嬉しくなりました。

自分のからだって育ってくれるんだなぁと、からだを愛しく思えて。

ピラティスはハードな動きのものもあるけれど、結構静かで地味な動きも多いんです。

だけどそれって自分のからだの中の

みえない部分(インナーマッスルとか関節とか骨のひとつひとつ)を

自分だけが自分のからだのことわかって動いてあげられる

優しく自分を愛おしむ自分ケアの豊かな時間でもあります。

そしてそのからだへの繊細で正確な動きが、からだの変化にものすごい力をくれるんです♪

ご自身の持っているおからだを、本来の自然でのびやかにらくな方へと導きます。


春の芽がそっと芽生えて美しく輝いているように、

ご自身のからだを凛としたしなやかなからだに育ててみませんか?

多摩川の光と風と自然感じるプライベートサロンで

リラックスしながら

マンツーマンのマシン&マットピラティスパーソナルレッスンを是非♪

ご来店を心からお待ち申し上げております。

田園都市線二子新地駅徒歩3分♪

pilatesstudio a-kotori 

ピラティススタジオエエーコトリ



 #自分ケア#姿勢改善#肩凝り#植物#ローズマリー#ピラティス#プライベートサロン#二子新地#二子玉川#高津区#青葉区#中原区#都筑区#世田谷区#リラックス#腰痛


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示