• 愛子

夏から秋へのチューニングにプライベートサロンで磨きをかける

ひと雨ごとに秋がやって来ていますね。

雲のカタチや道端に咲いている草花がどんどん秋を運んできます。


ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。

熱波で今年の夏はからだに熱がこもってしまうけれど、動くことも出来なくて、

疲労感がからだに残りやすいサイクルでした。

そろそろご自身を調整し、チューニングさせ始めるといい季節ですね。

ピラティスはリハビリから始まっています。

筋トレのように頑張って運動するというよりは、

おからだの持っている機能性を磨いて自然にもどし

姿勢改善・骨盤矯正しながら

のびやかにしなやかに遣い、

呼吸、骨盤、背骨をうごかすなどのからだの単純な動きで

健康で毎日を元気に美しくする運動をしていきます。

ピラティスは別名コントロロジーとも言われています。

代謝が上がりからだそして自律神経のリズムがコントロールしやすくなります。

のびやかにしなやかに

特に今年の夏から秋へは

健康と美しさのリズムコントロールには最適ですよ。


ピラティススタジオエエーコトリは

マシン&マットピラティスマンツーマンレッスンサロンです。

ご予約完全入替制ですのでリラックスしてくつろぎながら、

ご自身のためのたいせつなお時間にのびやかにナチュラルに

ピラティスでおからだを自由にして愛していただけましたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


田園都市線二子新地駅より3分、二子玉川、、高津、溝の口からもお散歩10分

自転車で5分(屋根付き駐輪場あります♪)の

静かな緑多い住宅街の白壁と木の温もりある風と光り感じるマンションの1階です。


pilatesstudio a-kotori ピラティススタジオ エエーコトリ


テラスのシルバーアルテミス ピンクの花が咲くそうです。いまはハート形の銀の葉っぱ。



閲覧数:3回0件のコメント