• 愛子

心とからだをナチュラルに。

残暑お見舞い申し上げます。

田園都市線 二子新地駅徒歩3分

マシンマットピラティスマンツーマンレッスンの

ピラティススタジオ エエーコトリ の日比野です。

立秋過ぎて、まだまだ暑さが続きますが、

夏の名残を惜しむかのように美しく翅を広げる揚羽蝶に出逢いました。

人間が時代に混とんとして頭だけ働かせてしまっている中、

緑や蝶は四季にナチュラルに心とからだをゆだねているように感じます。

最近ナチュラルという言葉がしきりに私のテーマになっているよう。。です☆ね。。


外は暑かったり、屋内では冷房で冷えてしまったり、(暑い、寒い)

在宅ワークで座ってばかりの生活で、

からだを動かさずに頭ばかり使う生活だったり、(頭、からだ)

疲れているのに眠りが浅い。(疲労、睡眠)

夏もピークをすぎてかなり疲労もたまっていらっしゃる方が多いかと思います。

からだも心もバランスをとることが健やかさにつながります。

かたよったままのバランスに慣れて癖づいてしまうと、

せっかく運動したりウォーキングをして歩いても、

バランスの悪さが余計ひどくなってしまうことも多いです。

本来のからだのバランスが整っていれば、

日常の動きでからだがどんどん健やかになるようにからだは優秀にプログラムされています。

当サロンではカウンセリングでご自身のからだを認識いただき、

ピラティスという運動によって修正し育てメンテナンスしていきます。

からだという、ご自身の持っているものを最良にいかし、

のびのびと健やかにうごかすことと、

もうひとつ、日常からショートトリップ60分の完全入替制プライベートサロンでの

ピラティス空間で

健やかなバランスをとって、

自分らしさがキラキラと光りだす新しいお時間をつくりませんか?

秋に向けて、疲れたからだと心から、健やかナチュラルなからだと心へジャンプ♪

心よりお待ちしております♪ホットペッパー予約もできるようになりました☆



#二子新地#二子玉川#高津#高津区#溝ノ口

#ピラティス

#プライベートサロン

#マンツーマンレッスン

#マシンピラティス

#完全入替制

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示