top of page

6月以降の営業についてのお知らせ

  • 執筆者の写真: 愛子
    愛子
  • 6月4日
  • 読了時間: 2分

更新日:6月6日

みなさまへ


ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。

ご無沙汰しています。

お元気でお過ごしでしょうか。


今年も半ばを迎えました。

私にとっては驚くほど環境が変わっているはずなのですが

不思議に自然に自分だけをケアする生活を穏やかに新鮮に過ごせていて

本当に 感謝だなぁと感じます。


おかげさまで1か月の術後検診も無事終わり

からだは順調に回復しています。ありがとうございます。


そして6月以降と申し上げておりました

スタジオの営業についてですが

秋まえまでの運動NGがお医者様からでておりまして

営業再開は10月からとさせていただくことにいたしました。


ここまでもさまざまなゆたかさを受け取って私があり

今年半年間と秋までの時間も

私のからだと心をゆたかにしてくれる時間だと感じております。

10月以降そのゆたかさをスタジオのレッスンでシェアさせていただきますので

ご縁出逢えればぜひご活用くださいますよう

よろしくお願い申し上げます。


ここからはブログ更新もしていきますね。 



PILATESSTUDIO A-KOTORI

ピラティススタジオエエーコトリ

日比野愛子 ひびのあいこ


夕刻に輝く金星と木星です。真ん中で薄雲が美しく走っています。

10日くらいにふたつの星がかさなりますよ。








 
 
 

コメント


bottom of page