• 愛子

ピラティススタジオ エエ*コトリ シアター ㇸ

コロナがまた拡大してきました。

4月、5月と違うのは経験したということ。

今もワクチンも薬もないのだけれど、

あの手探りな時間よりは見たこと聞いたこと実践したことで、

共存しようという覚悟と

経験というスペースがあるな、と思っています。

外部環境は動かしようがないかもしれません。けれど。

自分がこの時間で何が出来て何をしたいか、経験から時を使うことはできる。


先日人間のからだをイメージしていただきました。

人間のからだは背骨に通っている中枢神経で脳と繋がっていて、

一度かたち動きを実践・イメージさせると脳が記憶します。

だから一度経験したことは かならず 出来る。 

組み込まれた構造になっています。

そして日常で反復することで筋肉も活性化するようになり、

からだはより健やかに育ちます。


当スタジオでは、

日常で反復してからだを育てていただけるように

正しいからだのポジションをととのえていくレッスンをします。


カウンセリングでお話しをうかがったうえ、

おひとりおひとりのお気持ちに添ったピラティスストーリーが始まります。


私はピラティスというツールを知ったインストラクターとしてご同行いたします。


ご自身のからだの各部署が あなたのためにどんな 役を担って、


ピラティススタジオ エエ*コトリ シアター 笑  


正しいポジションにひかえているのか、そんなことも味わいながら、


からだの こころの 解放に 是非いらしてください。


2年目のパッションフルーツ 冬越えで萎えていて、どうかなぁと思っていましたが、

芽だしツルがのび始めました。夏が来ているのがわかるのです。会えてよかった。


#ピラティス#ピラティスプライベートレッスン#運動#川崎市#高津区#都筑区#青葉区

#世田谷区#ウイズコロナ#シアター#自分を育てる#ピラティススタジオ エエ*コトリ


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示