• 愛子

夏至 

夏至の朝、ベランダに咲く緑をスタジオの中に。

野の花の 大地に根づき 太陽に耀きのびる エネルギーは

手折って家の中に入ってもなお、続くのですね。ありがたい。

チャージさせてもらって 感謝 今年を折り返します。


このところ スタジオを夏使用に 改造中です。

七月から スタジオを再開しますので  

ウイズコロナの時代に

心地よくレッスンに集中していただけるよう あれこれ動いています。


この半年 感じたことをギフトに 

インストラクターとしてお渡ししたい心も ちょっとずつ変化していきました。


もともと、神様からのギフト 

ご自身の生まれもったからだのすばらしさをいかしていただきたい

というのが 私のおつたえしたいピラティスです。

今回、コロナのことがあって、ますます その気持ちは耀きました。

日常においてご自分のからだの正しい位置で動かすだけで

健康なからだになるピラティスですから。

もちろんいままで以上にご自身でおうちで出来るワークもおつたえします。


それと。


この半年の動けなかった時間が過ぎての心の進化と根づき始めたことは。

どんな時代(環境)においても自分がいきる(生きる・活きる)って意味での

自分を育てる、成長させる、進化させる ことの価値は 無限大ってことです。


想えば、そのことで自分が夢に近づいたことはいままでも自分が経験していました。


だから、ピラティスをツールに、

皆様がからだも心も本来の自分を引き出し、育て、

夢を現実に引き寄せることが、

私にとっての

ピラティスをおつたえする意味と 私を愛してくれるピラティスへの恩返しだなぁと。


なので、レッスンに関しては 姿勢改善 体調調整 運動不足解消などカウンセリングでのクライアント様ご自身のご要望からと おひとりおひとりのおからだにあわせたご提案をさせていただいたうえ、ご自身のおからだを育てることをごいっしょさせていただくとともに、それぞれの方が持つ未来への夢を広げる、

夢先案内人としてのピラティスインストラクターになる。

今、私の目指すもの。

だって、夢って、かなうんですよ。


zoomでの ピラティスレッスン問い合わせサービス、kotori-roomsことりるーむすも継続します。ピラティスについてちょっと聞いてみたい、インストラクター日比野がどんな人か直接会う前にzoomで一度話してみたいとかでも、どうぞお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです。もちろん、お電話、メールでのお問い合わせもご活用ください。どうぞよろしくお願いいたします。





#ピラティス#田園都市線#半蔵門線#大井町線#高津区#中原区#世田谷区

#プライベートレッスン#育てる#運動#めにみえるものとみえないもの

#自分を育てる#時代にいきる力#ピラティスプライベート#プライベートサロン

#夢#夢先案内人#成長#自分を育てる#ウイズコロナ#美容#心とからだ









閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示