top of page
pilates studio a-kotori
ピラティス スタジオ エエ*コトリ

検索


6月以降の営業についてのお知らせ
みなさまへ ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。 ご無沙汰しています。 お元気でお過ごしでしょうか。 今年も半ばを迎えました。 私にとっては驚くほど環境が変わっているはずなのですが 不思議に自然に自分だけをケアする生活を穏やかに新鮮に過ごせていて 本当に 感謝だなぁと感じます。 おかげさまで1か月の術後検診も無事終わり からだは順調に回復しています。ありがとうございます。 そして6月以降と申し上げておりました スタジオの営業についてですが 秋まえまでの運動NGがお医者様からでておりまして 営業再開は10月からとさせていただくことにいたしました。 ここまでもさまざまなゆたかさを受け取って私があり 今年半年間と秋までの時間も 私のからだと心をゆたかにしてくれる時間だと感じております。 10月以降そのゆたかさをスタジオのレッスンでシェアさせていただきますので ご縁出逢えればぜひご活用くださいますよう よろしくお願い申し上げます。 ここからはブログ更新もしていきますね。 PILATESSTUDIO A-KOTORI ピラティススタジオエエーコト

愛子
6月4日読了時間: 2分


皆さまへ お休みいただきありがとうございます
ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。 緑が生い茂る季節の到来ですね。風が心地いい。 5月なんですね。 お休みをとらせていただきありがとうございます。 おかげさまで手術も終わり 無事退院することができました。 いまは からだをやすませ、食べさせ、はぐくむ毎日を のんびり 送っています。 急な出来事でしたが 自分で頭遣う間もなかったことと また、お休みを受け入れてくださったお客様はじめ 医療従事の皆さま、友人、たくさんの素晴らしい方々に恵まれて すべて ゆだねることができたことに 本当に私は運がいいな、と感じました。 休むことで 食べることで のんびりすることで からだが 順調に回復するさまを日々目の前であらわしてくれるのを 嬉しくもありがたく思っています。 だから、しっかりと療養させていただきますね。 皆さまとの再会をたのしみにして♡ 紫陽花の新芽 今年は早いですね。

愛子
5月2日読了時間: 1分


つかいかたの基本は からだも心もシンプル素直に♪
2月もあと1日。 どんな2月をお過ごしでしたか? ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。 月の初めには雪が舞っていたのに 先日は春一番。 めまぐるしい気候の変化が続きますが おとといは久しぶりの雨の音に 時間がくつろいでくれた気がして、私も優しい気持ちになっていました。 2月の終わりの今の時間は雨水といって太陽が空の魚座エリアをとおっているとき。 春へと雪解けて雨としてながれゆく、心身をゆるめていくのに最適な時間とされています。 フュギアスケートフリーで坂本選手が使っていたシャンソンの『水にながして』 時期的にぴったり素敵だったなぁ。 昨年の3月末の牡羊座からはじまった12星座で紡いできた ご自身のひとつの物語の卒業の時間に1年間振り返って くつろぐのもいいかもですよ。 そしてオリンピックをみていて思ったこと。 嬉しさも弱さも シンプルに素直に言葉としてあらわしている姿が自然でいいなぁって。 そしてそれって、からだのつかいかたと同じだなぁと思って。 からだは本来、すごく機能的でシンプルに素直に動かすつくりになっています。 つかいかたを大雑把

愛子
2月27日読了時間: 2分
bottom of page