top of page
  • 執筆者の写真愛子

からだと星のつかいかたレッスン♪





おとといの夜空の天体ショー、美しかったですねぇ。

ピラティススタジオエエーコトリの日比野です。

出先で見ることが出来たんですが大人も子供も時間が止まったみたいに

空を見てにこにこなごやかに楽しんでいる。

このところ殺伐とした時間になっていたから、

その状況がほほえましくて嬉しくて♪いい気分になりました。

皆既月食の月は、優しくておおらかで美しかったなぁ。


と、それに感化されたわけではないのですがレッスンに新しいメニューが加わりました。

「からだと星のつかいかたレッスン」です。


ピラティス50分でからだのつかいかたを

(カウンセリングもしますので初めてでも大丈夫です)

星詠み40分でご自身の生まれた時間から決められた自分の13個の星(太陽、月など)の

意味とつかいかたを 

生まれた時から持っているご自身の力を知っていかせるフルコースのメニューです♪

知っていただき、どんどんからだと心の可動域を広げる人が増えたらいいなと思い企画しました。

完全入替制のため、次の方との間は十分とってあります。

忙しい毎日、この日はゆっくりご自分のことをあじわってみてください。


実際ピラティスと星詠みって似ています。

人は宇宙の中の地球に住んでいるからこそ、今のからだの配置があってからだが動きます。

星も宇宙の中で影響しあって時間ごとに配置が変化し動いています。

だから自分の生まれ持ったからだと星の配置はひとりとして同じ人はいないんです。

その唯一無二の自分だけの持っているもの2つの宝物の特徴とつかいかたを知って

いかすことって、すっごく楽しいし素敵だと思いませんか?

夢につながる2つのレッスン♪ 心豊かなお時間を紡がせていただけたら最高です♪ 

星詠みの資料作成にお時間をいただく為

ご予約は予約日より1週間先以降のお日にちをご予約日として決めていただくことと

予約日時の変更は可能ですが、キャンセル取り消しは承れないこと、

ご了承の上お申し込みください。

予約入力時に誕生日、出生時間と出生場所・念のため電話連絡先をお知らせください。


どうぞよろしくお願いいたします。


pilatesstudio a-kotori

ピラティススタジオエエーコトリ 

連絡先 080-1111-7195

日比野 愛子



#ピラティス#二子新地#二子玉川#溝の口#高津#自分を生かす#自分にご褒美

#田園都市線#東京#神奈川#高津区#都筑区#青葉区#自分ケア#リラックス#星詠み

#世田谷区#マシンピラティス

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page